2016年10月の記事一覧

鶏飯にヤギ乳のソフトクリーム!奄美大島のグルメに舌鼓!

鶏飯の鳥刺しセット

奄美大島の一人旅では、 遊びをメインにしていたので グルメについてはあまり力を入れることができませんでした。 奄美の名物の鶏飯だけは 絶対に食べようと心に誓っていたので、 2か所のお店で食べることができました! 回れたお […]

続きを読む→

耐水圧でダイビングの動画撮影にお勧め!安くて高性能のアクションカメラLANYI 1080P!

アクションカメラ

奄美大島一人旅の前。 綺麗な海の中を動画撮影したかったので、 防水用のアクションカメラを探していました。 Amazonで色々と物色していたら、見つけました。。 電池が2個ついて7980円!? 超安くない!? (なんでこん […]

続きを読む→

海の絶景スポット満載!奄美の観光名所17ヶ所をめぐる!

奄美自然観察の森から見える絶景

晴天に恵まれた4泊5日の奄美大島一人旅。 ここ奄美大島は、 島のいたるところが眺望抜群の絶景ポイントだらけ! どこにいても極上のリゾート地に来たような感覚を味わえます。 そんな絶景に囲まれた奄美大島には、 調べてみると有 […]

続きを読む→

ハートロックはここにあるよ!奄美大島、手広海岸散策。

奄美大島手広海岸のハートロック

奄美大島に行ったら絶対立ち寄りたいスポットの一つに 「ハートロック」があります! 色んな観光ガイドに載っているのに どこにあるのかを書いてているものがほとんどない為 実際に自分が行った時に見つけられるのか? 不安になって […]

続きを読む→

奄美大島へ4泊5日の一人旅!バニラエアではお預け荷物料金に注意しましょう。

奄美空港の写真

9月のシルバーウィークに、 4泊5日の奄美大島一人旅に行ってきました! 心配だった台風も運良く出発当日に東京を過ぎ、 奄美大島では5日間晴天に恵まれました(*´▽`*) 素晴らしかった島のご紹介の前に、 まずはバニラエア […]

続きを読む→